ブログ

銀座矯正歯科 頂き物 お手紙

0000098586

先日、銀座矯正歯科で矯正を終え保定期間中の患者様から、

ガトーフェスタ・ハラダのラスクを頂きました!

 

いつも笑顔で声をかけて下さりお話も楽しく、旅行の話でよく盛り上がりました♪

 

治療に対してもとても協力的な患者様で治療がスムーズに進み、装置除去のときはこちらも自分のことのように嬉しかったです。

 

今は保定期間中のため以前よりお会いできる時が少なくなりさみしいですが、保定装置もしっかり使っていただ

いているので後戻りの心配もなく安心しています。

 

矯正はスタッフと患者様が協力し合い二人三脚で行うものです。一緒に頑張ってゴールまでたどり着いた!という達成感があります。

治療後もこうして家族のように良くしていただき大変有難いです。

 

院長もチョコでアレルギーが出るので喜んでいました(笑)

いつもお心遣いいただき本当にありがとうございます!

 

IMG_20151221_0001_NEW

 

頂いたお手紙を励みに、スタッフ一同患者様に気持ちよく矯正治療に臨んでもらえるよう努めてまいります。

矯正歯科治療のためのコルチコトミー

当サイト内に掲載されている「スピード治療」や「コルチコトミー」に関する内容は、「矯正歯科治療のためのコルチコトミー」書籍からの引用をしております。

銀座矯正歯科 公式Lineアカウント

友達を追加する

LINEID @hcf3746n

銀座矯正歯科公式アプリ

銀座矯正歯科のアプリができました。
Appstore、GooglePlayから『銀座矯正歯科』と検索、もしくはQRコードよりダウンロードして下さい。

銀座矯正歯科公式アプリ

BLOG

2017/09/1
マウスピース矯正の始まり
マウスピース矯正の始まりは、矯正学の終りの始まり。    

2017/08/7
医の倫理
医療はエビデンスベースでなければならない。 この事は今の医療の根幹である。学会が

2017/08/4
マウスピース矯正 約600ケース以上
銀座矯正歯科のマウスピース矯正は600ケースを越えています。 しかし、インビザラ

理事長書籍のご案内

理事長書籍のご案内

筆者の一人として深澤が執筆した本が出版されました。
加速矯正ー理論と臨床ー
●出版社 ロッキーマウンテンモリタ

理事長書籍のご案内

矯正歯科治療のためのコルチコトミー
●出版社 ワイリー・ジャパン

理事長書籍のご案内

歯列矯正はドクターで選べ~スピード矯正 最新の矯正治療~
●出版社 株式会社 コアラブックス
●定価 1365円(税込)