ブログ

銀座矯正歯科 大失敗 

 

医療には、あたり屋または、異常クレーマーがいます。

 

医療でなくても、クレームを仕事としている人は、世の中に多数います。

以前ニュースで、3000軒のお店へ手当たり次第クレームの電話をかけた方がいて、お金や物を受け取っていたと報道がありました。

 

医療も同じで、一度どこかでお金や物を受け取ってしまうと再び行うようです。

 

 

最近は、その異常クレーマーやあたり屋に食えない弁護士がくっついて病院をゆするようです。

 

銀座矯正歯科はご存知のように大変有名です。

 

 

日本全国から患者様がいらっしゃいます。

 

歯科医も日本全国から勤務医が来ています。

やはり、あたり屋、異常クレーマーが患者のふりをして来院します。

 

ここで問題なのが私の医者としての考え方です。

私は古い人間です。

どんな方でも助けてほしいと言われれば受けてしまいます。

男女で区別はしませんし、芸能人でも同じです。

ましてや詐欺師には、簡単に騙されてしまいます。

 

再び、私の失敗です。

銀座矯正歯科は失敗続きです。

 

 

o02500250blackjack_catch

 

あたり屋は狙っています。

何が何でもクレームをつけ、豹変します。

 

銀座矯正歯科のスタッフがエレベーターのボタンを患者さんの代わりに押したらいきなり、「私に早く帰れと言うことか」と異常なクレームを言ってきます。

 

しかし、銀座矯正歯科のスタッフは動じません。

 

真の医療をしているという誇りと経験で淡々と対応しています。

多くの患者さんが全国から来院する現実、そして患者さんの約30%が医療関係者という現実。

 

裏側矯正装置でサクサク治り、喜んで帰っていく現実。

この現実を毎日経験している銀座矯正歯科のスタッフは動じません。

矯正歯科治療のためのコルチコトミー

当サイト内に掲載されている「短期での完了を目指す治療」や「コルチコトミー」に関する内容は、「矯正歯科治療のためのコルチコトミー」書籍からの引用をしております。

※ インビザライン完成物は医療機器法対象外であり、医療品副作用被害救済制度の対象外の場合があります。

銀座矯正歯科 公式Lineアカウント

友達を追加する

LINEID @hcf3746n

銀座矯正歯科公式アプリ

銀座矯正歯科のアプリができました。
Appstore、GooglePlayから『銀座矯正歯科』と検索、もしくはQRコードよりダウンロードして下さい。

銀座矯正歯科公式アプリ

BLOG

2018/05/21
バイブレーションにより歯を早く動かす
バイブレーションで歯を早く動かす装置にアクセルデントという装置があります。 &n

2018/05/16
米国矯正歯科学会参加
ゴールデンウィーク中にアメリカ矯正歯科学会に参加してきました。   &

2018/05/16
コルチコトミー矯正講演会
4月29日にコルチコトミー矯正講演会をスピード矯正研究会で行いま した。 &nb

理事長書籍のご案内

理事長書籍のご案内

筆者の一人として深澤が執筆した本が出版されました。
加速矯正ー理論と臨床ー
●出版社 ロッキーマウンテンモリタ

理事長書籍のご案内

矯正歯科治療のためのコルチコトミー
●出版社 ワイリー・ジャパン

理事長書籍のご案内

歯列矯正はドクターで選べ~スピード矯正 最新の矯正治療~
●出版社 株式会社 コアラブックス
●定価 1365円(税込)