ブログ

銀座矯正歯科失敗、ステマ、口コミ

DSC_0432 torannsuhuxo-ma

 

銀座矯正歯科は今年で17年が経過します。

 

 

これまで本当に多くのステマ(例えばニセポータルサイトのステマ、ステマ会社によるいやがらせ知恵袋)を入れていただきました。

 

 

本当にありがとうございます。

 

すべてが銀座矯正歯科のレベルの高さを証明しています。

 

 

ステマ会社のkyouseishika00は未だに懲りもせず知恵袋を行っています。

 

 

 

先日も矯正歯科の知恵袋でまた今までと同じ様に契約している日本舌側矯正学会にお客さんを誘導しています。

 

日本舌側矯正学会は米国歯科材料会社が自社製品を売るために作った学会です。

 

学術を目的とする矯正学会と同じではありません。

 

とんでもない学会です。商業学会です。だまされないでください。

 

Kyouseishika00をはじめとするこのステマ会社の社員は、しつこく銀座矯正歯科に知恵袋を使ってステマを入れてきます。

 

Kyouseishika00で調べて見てください。

 

 

次にニセサイト。歯科医の中で有名なサイトは、ステマシグマ矯正歯科の院長が作ったもので、とんでもないサイトです。

 

医者ではありません。悪質です。

 

患者のふりをして自分で作ったサイトに他院の悪口を書いていきます。

 

現在、他医院に訴えられストップしている様です。

bio.s-teem.comがそのサイトです。

 

タイトルが「銀座矯正歯科の初診相談で失敗したので口コミでの評判を調査しました。」ステマ会社を雇って銀座矯正歯科を調べに来たようですが!

 

銀座矯正歯科のスタッフは分かっています。

 

年に何人も、ステマ会社のスタッフが患者をよそおって銀座矯正歯科を調べに来ます。

 

相談だけでは、銀座矯正歯科の患者にならないので銀座矯正の本当の事を知るわけがないのに想像で書いています。

 

想像で他院の悪口をネットに書く。

その行為は社会人、成人として正常ではありません。

 

 

また、驚いたのが顔だし口コミ。

 

しかし、銀座矯正歯科の患者ではありません。

あなたは誰ですか?

 

ステマ会社はやりたい放題。ステマシグマ矯正歯科の院長だけがこのような犯罪をするわけではありません。

 

有名スタディクラブのぶんや矯正歯科のぶんや先生も似たようなものです。

 

 

彼は、私がニューヨーク大学の講師になったのがよっぽど悔しかったのか!

 

私の悪口とニセの銀座矯正歯科のホームページを作り、ニューヨーク大学に送ったのです。

 

そのホームページの中に、私がニューヨーク大学の教授と書いてあるのです。

そんな事、書くわけありません。

 

 

銀座矯正歯科のホームページの私の経歴を確認してみてください。

私はただの講師です。

 

 

ニューヨーク大学では、学長による教授会が行われ、すぐぶんや先生のウソだと分かり、私の講師としての地位は上がりました。

 

これも、ぶんや矯正歯科のぶんや先生のおかげです。

 

ぶんや矯正歯科のぶんや先生といい、ステマシグマ矯正歯科のサタナカ先生といい、何をしているのでしょうか!

 

くだらない事をする暇があったら患者さんを治療しましょう!

 

勉強しましょう!

矯正歯科治療のためのコルチコトミー

当サイト内に掲載されている「スピード治療」や「コルチコトミー」に関する内容は、「矯正歯科治療のためのコルチコトミー」書籍からの引用をしております。

銀座矯正歯科 公式Lineアカウント

友達を追加する

LINEID @hcf3746n

銀座矯正歯科公式アプリ

銀座矯正歯科のアプリができました。
Appstore、GooglePlayから『銀座矯正歯科』と検索、もしくはQRコードよりダウンロードして下さい。

銀座矯正歯科公式アプリ

BLOG

2017/09/1
マウスピース矯正の始まり
マウスピース矯正の始まりは、矯正学の終りの始まり。    

2017/08/7
医の倫理
医療はエビデンスベースでなければならない。 この事は今の医療の根幹である。学会が

2017/08/4
マウスピース矯正 約600ケース以上
銀座矯正歯科のマウスピース矯正は600ケースを越えています。 しかし、インビザラ

理事長書籍のご案内

理事長書籍のご案内

筆者の一人として深澤が執筆した本が出版されました。
加速矯正ー理論と臨床ー
●出版社 ロッキーマウンテンモリタ

理事長書籍のご案内

矯正歯科治療のためのコルチコトミー
●出版社 ワイリー・ジャパン

理事長書籍のご案内

歯列矯正はドクターで選べ~スピード矯正 最新の矯正治療~
●出版社 株式会社 コアラブックス
●定価 1365円(税込)