ブログ

銀座矯正歯科 高い高い評判

銀座矯正歯科の高い評判は残念ながらおもてなしの評判ではありません。

iStock_000013093120Medium

ほとんどが銀座矯正歯科の治療技術と治療ポリシーに対するものです。

銀座矯正歯科の「病気を診ずして病人を診よ」は東京慈恵会医科大学付属病院のポリシーを勉強させていただきました。

 unnamedfukasawa

私が矯正学の大学院生の時によく東京慈恵会医科大学に「筋肉のつどい」という会に行きました。

その時この言葉を見かけ、感動を受けました。

私の娘も東京慈恵会医科大学付属病院で生まれました。

慶応医大の弟から、慶応大学病院へうつすように言われましたが、私はこの理念が好きで変えませんでした。

患者様一人一人の症状や生活環境、考え方などを総合的に判断し、提案し、患者様に選択していただいています。

矯正歯科治療のためのコルチコトミー

当サイト内に掲載されている「スピード治療」や「コルチコトミー」に関する内容は、「矯正歯科治療のためのコルチコトミー」書籍からの引用をしております。

銀座矯正歯科 公式Lineアカウント

友達を追加する

LINEID @hcf3746n

銀座矯正歯科公式アプリ

銀座矯正歯科のアプリができました。
Appstore、GooglePlayから『銀座矯正歯科』と検索、もしくはQRコードよりダウンロードして下さい。

銀座矯正歯科公式アプリ

BLOG

2017/09/1
マウスピース矯正の始まり
マウスピース矯正の始まりは、矯正学の終りの始まり。    

2017/08/7
医の倫理
医療はエビデンスベースでなければならない。 この事は今の医療の根幹である。学会が

2017/08/4
マウスピース矯正 約600ケース以上
銀座矯正歯科のマウスピース矯正は600ケースを越えています。 しかし、インビザラ

理事長書籍のご案内

理事長書籍のご案内

筆者の一人として深澤が執筆した本が出版されました。
加速矯正ー理論と臨床ー
●出版社 ロッキーマウンテンモリタ

理事長書籍のご案内

矯正歯科治療のためのコルチコトミー
●出版社 ワイリー・ジャパン

理事長書籍のご案内

歯列矯正はドクターで選べ~スピード矯正 最新の矯正治療~
●出版社 株式会社 コアラブックス
●定価 1365円(税込)