ブログ

矯正のスピード治療はスピード矯正研究会へ

最近ネット上で矯正のスピード治療と言う語が頻繁に見られます。

しかし、ほとんどが審美や美容歯科のセラミックで、歯並びを美しくする方法で、本来の矯正のスピード治療の意味と異なっています。

矯正のスピード治療は、セラミックで治療することではなく歯を移動させることにより歯並びを治療する事です。

また若い先生方が技術や経験もなしに安い料金で矯正のスピード治療を宣伝しています。

これも困ったもので、実績がない架空の宣伝で患者様を惑わしています。

実績がないから安い料金を宣伝し、患者を獲得しようとする。

そのため、治療がうまくいかず、矯正のスピード治療の悪いイメージがネット上で蔓延してしまう。

私たちスピード矯正研究会のメンバーにとっては迷惑です。

矯正のスピード治療について知りたい患者様は、スピード矯正研究会のホームページをご覧ください。

矯正歯科治療のためのコルチコトミー

当サイト内に掲載されている「スピード治療」や「コルチコトミー」に関する内容は、「矯正歯科治療のためのコルチコトミー」書籍からの引用をしております。

銀座矯正歯科 公式Lineアカウント

友達を追加する

LINEID @hcf3746n

銀座矯正歯科公式アプリ

銀座矯正歯科のアプリができました。
Appstore、GooglePlayから『銀座矯正歯科』と検索、もしくはQRコードよりダウンロードして下さい。

銀座矯正歯科公式アプリ

BLOG

2017/09/1
マウスピース矯正の始まり
マウスピース矯正の始まりは、矯正学の終りの始まり。    

2017/08/7
医の倫理
医療はエビデンスベースでなければならない。 この事は今の医療の根幹である。学会が

2017/08/4
マウスピース矯正 約600ケース以上
銀座矯正歯科のマウスピース矯正は600ケースを越えています。 しかし、インビザラ

理事長書籍のご案内

理事長書籍のご案内

筆者の一人として深澤が執筆した本が出版されました。
加速矯正ー理論と臨床ー
●出版社 ロッキーマウンテンモリタ

理事長書籍のご案内

矯正歯科治療のためのコルチコトミー
●出版社 ワイリー・ジャパン

理事長書籍のご案内

歯列矯正はドクターで選べ~スピード矯正 最新の矯正治療~
●出版社 株式会社 コアラブックス
●定価 1365円(税込)