ブログ

新幹線での移動と矯正のスピード治療

先日、開通した北陸新幹線に乗って新潟県上越妙高へ行って来ました。

今までは、越後湯沢駅で特急電車への乗り換えが必要でしたが、直通になり時間も30分程短縮されました。

新幹線で移動することと、矯正のスピード治療を選択することは考えが似ています。

 

目的地に向かう手段として、車、バス、電車、新幹線など様々な交通手段がある中で、利用者が何を優先するかということです。

 

私は、快適に早く目的地に到着するために新幹線を選択しました。

北陸新幹線が新しく出来たように、矯正のスピード治療の方法も進歩しています。

当院での矯正治療は患者様の希望に必ず応えられると思います。

 

しかし、矯正のスピード治療は全ての歯科医が出来るものではなく、特別な技術が必要です。

最近、多くの歯科医院が治療期間の短縮を広告していますが、どのくらいのトレーニングを積んできているかわかりません。

当院では10年以上400症例を超える実績があります。安心してご相談ください。

矯正歯科治療のためのコルチコトミー

当サイト内に掲載されている「スピード治療」や「コルチコトミー」に関する内容は、「矯正歯科治療のためのコルチコトミー」書籍からの引用をしております。

銀座矯正歯科 公式Lineアカウント

友達を追加する

LINEID @hcf3746n

銀座矯正歯科公式アプリ

銀座矯正歯科のアプリができました。
Appstore、GooglePlayから『銀座矯正歯科』と検索、もしくはQRコードよりダウンロードして下さい。

銀座矯正歯科公式アプリ

BLOG

2017/09/1
マウスピース矯正の始まり
マウスピース矯正の始まりは、矯正学の終りの始まり。    

2017/08/7
医の倫理
医療はエビデンスベースでなければならない。 この事は今の医療の根幹である。学会が

2017/08/4
マウスピース矯正 約600ケース以上
銀座矯正歯科のマウスピース矯正は600ケースを越えています。 しかし、インビザラ

理事長書籍のご案内

理事長書籍のご案内

筆者の一人として深澤が執筆した本が出版されました。
加速矯正ー理論と臨床ー
●出版社 ロッキーマウンテンモリタ

理事長書籍のご案内

矯正歯科治療のためのコルチコトミー
●出版社 ワイリー・ジャパン

理事長書籍のご案内

歯列矯正はドクターで選べ~スピード矯正 最新の矯正治療~
●出版社 株式会社 コアラブックス
●定価 1365円(税込)