ブログ

歯周病、口臭、虫歯、口のネバネバ、便秘、下痢、ピロリ菌、アトピー、花粉症などお悩みの方へ

こんにちは。最近暖かくなってきて、春が待ち遠しいですね。

 

さて、当院でよく購入されているロイテリ菌について、ご紹介したいと思います。

歯周病、口臭、虫歯、口のネバネバ、便秘、下痢、ピロリ菌、アトピー、花粉症と、みなさんいろいろな悩みがあると思います。

 

それらは細菌のバランスが崩れているのが原因かもしれません。

 

予防医学の進んだスウェーデンでは、善玉菌をとって、体内の細菌のバランスを整えるバクテリアテラピーが行われています。

そこで乳酸菌の一種であるロイテリ菌のタブレットをなめるだけで改善できます。

味もミントとイチゴがあるのでお子様、妊婦さんにも安心です。

 

最も効果的な使い方はまずお口の中をよく磨きます。

歯と歯ぐきの間、舌もよく磨きます。

そしてタブレットを口の中に入れてなめます。

 寝る前になめるとより効果的ですよ。

寝ている間はお口の中の細菌が増えてますから、朝起きた時の口臭が違うと驚かれる方もいらっしゃいます。

継続の方法は、1ヶ月目は毎日1錠、2ヶ月目は2~3日に1錠、3ヶ月目以降は1週間に1錠のペースを

おすすめしています。体調により調整してみて下さい。

お薬ではないので副作用もない代わりにゆるやかに効果が出ます。

持続しているとお通じが良くなったり、風邪をひきにくくなったり、人それぞれ効果は違いますがお口の中の細菌を整えることにより色々うれしい効果が現れるようですよ。

 

 

ご興味ある方はぜひスタッフまでおたずね下さい。

 

まだまだ寒い日が続いているので、体調崩さないように気をつけましょう!!

矯正歯科治療のためのコルチコトミー

当サイト内に掲載されている「スピード治療」や「コルチコトミー」に関する内容は、「矯正歯科治療のためのコルチコトミー」書籍からの引用をしております。

※ インビザライン完成物は医療機器法対象外であり、医療品副作用被害救済制度の対象外の場合があります。

銀座矯正歯科 公式Lineアカウント

友達を追加する

LINEID @hcf3746n

銀座矯正歯科公式アプリ

銀座矯正歯科のアプリができました。
Appstore、GooglePlayから『銀座矯正歯科』と検索、もしくはQRコードよりダウンロードして下さい。

銀座矯正歯科公式アプリ

BLOG

2017/11/2
タバコを吸うと虫歯にもなりやすい?
「喫煙をすると歯に色がつきやすいというのはわかるけど、虫歯になるってどういうこと

2017/11/2
笑顔美人をつくるマウスケア
私の周りの「笑顔が素敵な人」周りにいる笑顔が素敵な人を思い浮かべてみてください!

2017/10/27
マウスピース型矯正装置(インビザライン)スタッフセミナーに行ってきました
先日マウスピース型矯正装置(インビザライン)のスタッフセミナーに行ってきました!

理事長書籍のご案内

理事長書籍のご案内

筆者の一人として深澤が執筆した本が出版されました。
加速矯正ー理論と臨床ー
●出版社 ロッキーマウンテンモリタ

理事長書籍のご案内

矯正歯科治療のためのコルチコトミー
●出版社 ワイリー・ジャパン

理事長書籍のご案内

歯列矯正はドクターで選べ~スピード矯正 最新の矯正治療~
●出版社 株式会社 コアラブックス
●定価 1365円(税込)