ブログ

外科手術後の患者様へ プラークアウト

今日は歯周病、外科手術後の感染予防の為に患者様におすすめしているプラークアウトについてご紹介します。

プラークアウトとは口腔内の細菌を死滅させるものです。

歯周病や外科手術後の感染予防としても使えます。

※粘膜アレルギーなどで使用後違和感があった場合は使用を控えて下さい。

 

使用方法はブラシの毛先1cm程度のせてそのま まブラッシングして下さい。

(この時、他の歯磨剤と同時に使用すると 薬用効果がなくなってしまいます。)

毎日使用し、1ヶ月以上は使用し 続けて下さい。

海外より輸入しているための為替の変動により価格が変わりますので価格についてはお問い合わせ下さい。

※歯周炎、歯肉炎予防にとても効果が高い為おすすめしています。

矯正歯科治療のためのコルチコトミー

当サイト内に掲載されている「スピード治療」や「コルチコトミー」に関する内容は、「矯正歯科治療のためのコルチコトミー」書籍からの引用をしております。

銀座矯正歯科 公式Lineアカウント

友達を追加する

LINEID @hcf3746n

銀座矯正歯科公式アプリ

銀座矯正歯科のアプリができました。
Appstore、GooglePlayから『銀座矯正歯科』と検索、もしくはQRコードよりダウンロードして下さい。

銀座矯正歯科公式アプリ

BLOG

2017/09/1
マウスピース矯正の始まり
マウスピース矯正の始まりは、矯正学の終りの始まり。    

2017/08/7
医の倫理
医療はエビデンスベースでなければならない。 この事は今の医療の根幹である。学会が

2017/08/4
マウスピース矯正 約600ケース以上
銀座矯正歯科のマウスピース矯正は600ケースを越えています。 しかし、インビザラ

理事長書籍のご案内

理事長書籍のご案内

筆者の一人として深澤が執筆した本が出版されました。
加速矯正ー理論と臨床ー
●出版社 ロッキーマウンテンモリタ

理事長書籍のご案内

矯正歯科治療のためのコルチコトミー
●出版社 ワイリー・ジャパン

理事長書籍のご案内

歯列矯正はドクターで選べ~スピード矯正 最新の矯正治療~
●出版社 株式会社 コアラブックス
●定価 1365円(税込)