ブログ

インプラント矯正の失敗

ネットにインプラント矯正用のスクリューインプラントの脱落を失敗と書き、

自分の矯正治療に矯正インプラントは必要としないと書いている低レベルな矯正歯科医。

 

インプラント矯正用のインプラントを4本植立したら1本脱落するのは失敗とは言いません。

そのようにできているものです。

10年後に壊れるようにタイマーをセットしたコンピューターが10年目に使用し壊れたら、使用している人が壊したと言いますか?

 

よく考えて下さい。

 

次に矯正用インプラント使用しないで矯正治療することがレベルの高い矯正医であるかのごとく書いている方もいますが、

それも間違いです。

 

矯正治療レベルが低く、

それを補うために矯正用インプラントを植立する人はいます。

 

その矯正医は論外です。

 

当然、矯正用インプラントを使用しなくても治療できます。

私が大学病院でトレーニングしていた時に、矯正用インプラントはありませんでした。

 

しかし矯正用インプラントを使うことにより治療結果をより良く、

短期に、

確実にすることができるようになりました。

 

だから世界中で使用し、世界の学会で発表されています。

 

ネットはウソ、ウソ、ウソが多くて困ります。

素人である患者様が信じて、残念な結果になることを心配しています。

矯正歯科治療のためのコルチコトミー

当サイト内に掲載されている「スピード治療」や「コルチコトミー」に関する内容は、「矯正歯科治療のためのコルチコトミー」書籍からの引用をしております。

※ インビザライン完成物は医療機器法対象外であり、医療品副作用被害救済制度の対象外の場合があります。

銀座矯正歯科 公式Lineアカウント

友達を追加する

LINEID @hcf3746n

銀座矯正歯科公式アプリ

銀座矯正歯科のアプリができました。
Appstore、GooglePlayから『銀座矯正歯科』と検索、もしくはQRコードよりダウンロードして下さい。

銀座矯正歯科公式アプリ

BLOG

2017/11/2
タバコを吸うと虫歯にもなりやすい?
「喫煙をすると歯に色がつきやすいというのはわかるけど、虫歯になるってどういうこと

2017/11/2
笑顔美人をつくるマウスケア
私の周りの「笑顔が素敵な人」周りにいる笑顔が素敵な人を思い浮かべてみてください!

2017/10/27
マウスピース型矯正装置(インビザライン)スタッフセミナーに行ってきました
先日マウスピース型矯正装置(インビザライン)のスタッフセミナーに行ってきました!

理事長書籍のご案内

理事長書籍のご案内

筆者の一人として深澤が執筆した本が出版されました。
加速矯正ー理論と臨床ー
●出版社 ロッキーマウンテンモリタ

理事長書籍のご案内

矯正歯科治療のためのコルチコトミー
●出版社 ワイリー・ジャパン

理事長書籍のご案内

歯列矯正はドクターで選べ~スピード矯正 最新の矯正治療~
●出版社 株式会社 コアラブックス
●定価 1365円(税込)