ブログ

コルチコトミー併用矯正 治療後の患者様より お歳暮

 

 色々な患者様から頂き物を頂いております。ありがとうございます。

全ては載せられませんので今回も一部ご紹介致します。ブログよりお礼申し上げます。

 

 

コルチコトミー併用矯正をされ1年前に矯正装置をはずした患者様よりお歳暮にHARADAのラスクを頂きました。

 

 

 ラスク2

 

この患者様は今まで色々な病気で苦労され、治療は医師の技術により異なることをよく経験され銀座矯正歯科の矯正治療を医療として選んで頂きました。

 

 

 治療中にもお菓子を頂いておりましたが

 治療が終わった現在もこうして度々お中元やお歳暮などお心遣い頂き感謝しております。

 

矯正治療中も、矯正治療後もご満足頂けているのでしたら大変嬉しく思います。

私達としてはこうして評価して頂けるのはとても喜ばしい事です。

 

と同時に大変な思いをされている患者様がいる事を改めて考えさせられます。

医療従事者として今後もしっかりやらないとと身が引きしまる思いです。

ラスク1

 

ラスクは甘くて美味しいですが治療は甘いものではありません。

 

私達は今後もより一層患者様に寄り添いたいと思います。

 

矯正歯科治療のためのコルチコトミー

当サイト内に掲載されている「スピード治療」や「コルチコトミー」に関する内容は、「矯正歯科治療のためのコルチコトミー」書籍からの引用をしております。

銀座矯正歯科 公式Lineアカウント

友達を追加する

LINEID @hcf3746n

銀座矯正歯科公式アプリ

銀座矯正歯科のアプリができました。
Appstore、GooglePlayから『銀座矯正歯科』と検索、もしくはQRコードよりダウンロードして下さい。

銀座矯正歯科公式アプリ

BLOG

2017/09/1
マウスピース矯正の始まり
マウスピース矯正の始まりは、矯正学の終りの始まり。    

2017/08/7
医の倫理
医療はエビデンスベースでなければならない。 この事は今の医療の根幹である。学会が

2017/08/4
マウスピース矯正 約600ケース以上
銀座矯正歯科のマウスピース矯正は600ケースを越えています。 しかし、インビザラ

理事長書籍のご案内

理事長書籍のご案内

筆者の一人として深澤が執筆した本が出版されました。
加速矯正ー理論と臨床ー
●出版社 ロッキーマウンテンモリタ

理事長書籍のご案内

矯正歯科治療のためのコルチコトミー
●出版社 ワイリー・ジャパン

理事長書籍のご案内

歯列矯正はドクターで選べ~スピード矯正 最新の矯正治療~
●出版社 株式会社 コアラブックス
●定価 1365円(税込)