ブログ

ブライダルプログラムは銀座矯正歯科

2230466347-wedding-442895_1920-wjxJ-640x426-MM-100

年間を通して10人ぐらいが矯正治療中に御結婚されます。

 

しかし、裏側矯正装置FLBだと表から見えず、そして小さいのでしゃべり易く、私たち銀座矯正歯科のスタッフにお知らせしていただけず、内緒で結婚式を挙げ、急に名前が変わり、戸惑うことも多々あります。

実際は10人を超えていると思います。

 

 

当院には矯正のスピード治療を利用したブライダルプログラムがあります。

このプランは結婚式までに矯正治療を全て終わりたいというプランです。

これまでも何人もこのブライダルプログラムで治療してきました。

 

しかし、年間を通して毎年10人以上がブライダルプログラムではなく、裏側矯正治療で結婚式をなさるのです。

この方々に聞くと、表から見えないし、歯を抜いたスペースは仮歯が着いているので気にならないと言うのです。

 

それならわざわざブライダルプログラムを勧める必要がなく、普通に当院の裏側矯正をしていただければ問題ありません。

 

 

歯のホワイトニングも、美しい仮歯も、当院の審美歯科医が木曜日に集中して治療します。

当院では、ブライダルの患者様のために木曜日に審美歯科医に来てもらっています。

 

前歯の形態や色は、矯正では治せません。だから患者様同士の口コミでブライダル予定の患者様が大勢いらっしゃいます。

この事はこれまでホームページにも書いてきませんでした。

ブライダル矯正orブライダルを予定している矯正患者様の治療計画の最も重要な点は、審美歯科医とどれだけ密にコンタクトをとってトータルで美しくブライダルにもっていくかという事です。

 

矯正歯科治療のためのコルチコトミー

当サイト内に掲載されている「スピード治療」や「コルチコトミー」に関する内容は、「矯正歯科治療のためのコルチコトミー」書籍からの引用をしております。

銀座矯正歯科 公式Lineアカウント

友達を追加する

LINEID @hcf3746n

銀座矯正歯科公式アプリ

銀座矯正歯科のアプリができました。
Appstore、GooglePlayから『銀座矯正歯科』と検索、もしくはQRコードよりダウンロードして下さい。

銀座矯正歯科公式アプリ

BLOG

2017/09/1
マウスピース矯正の始まり
マウスピース矯正の始まりは、矯正学の終りの始まり。    

2017/08/7
医の倫理
医療はエビデンスベースでなければならない。 この事は今の医療の根幹である。学会が

2017/08/4
マウスピース矯正 約600ケース以上
銀座矯正歯科のマウスピース矯正は600ケースを越えています。 しかし、インビザラ

理事長書籍のご案内

理事長書籍のご案内

筆者の一人として深澤が執筆した本が出版されました。
加速矯正ー理論と臨床ー
●出版社 ロッキーマウンテンモリタ

理事長書籍のご案内

矯正歯科治療のためのコルチコトミー
●出版社 ワイリー・ジャパン

理事長書籍のご案内

歯列矯正はドクターで選べ~スピード矯正 最新の矯正治療~
●出版社 株式会社 コアラブックス
●定価 1365円(税込)