ブログ

裏側矯正の名医

「裏側矯正の名医」を検索しても、日本舌側矯正歯科学会の患者サイトが検索される。

 

アメリカの材料会社(オームコ社)が作った学会だけあってグーグルでは常に上位、日本人への宣伝に成功している。 矯正歯科でもオームコ社が作ったデーモンサイトが常に上位。

 

アメリカのオームコ社製品を使って治療しないと矯正歯科、裏側矯正の名医になれない悲しさ。

 

 

 

日本人は常にアメリカの会社に洗脳され、経済奴隷でいなければならないのか!

 

 

裏側矯正の名医、パイオニアは藤田先生以外いないはずなのに、オームコ製品のカーツやSTbを使用しないから名前すら出てこない。

 

日本舌側矯正歯科学会の認定医は、不正認定医であることは、客観的な検証で証明しています。まったくの不正です。

 

別に私が裏側矯正の名医とは思っていないが、オームコ製品を使っているオームコ社認定の日本舌側矯正歯科学会認定医より私の裏側矯正治療の方が上手だと思う。

 

 

私は裏側矯正治療症例で日本矯正歯科学会認定医試験に合格しました。 商業学会は、商業学会だとホームページに書き、日本国民を騙すべきではない。 私は日本舌側矯正歯科学会を否定しているのではありません。

 

不正な認定医はやめるべきだと言っているのです。 日本の矯正歯科学における認定医は、日本矯正歯科学会の認定医のみで十分であり、 それがいやなら日本矯正歯科学会を退会するのが常識です。

矯正歯科治療のためのコルチコトミー

当サイト内に掲載されている「スピード治療」や「コルチコトミー」に関する内容は、「矯正歯科治療のためのコルチコトミー」書籍からの引用をしております。

※ インビザライン完成物は医療機器法対象外であり、医療品副作用被害救済制度の対象外の場合があります。

銀座矯正歯科 公式Lineアカウント

友達を追加する

LINEID @hcf3746n

銀座矯正歯科公式アプリ

銀座矯正歯科のアプリができました。
Appstore、GooglePlayから『銀座矯正歯科』と検索、もしくはQRコードよりダウンロードして下さい。

銀座矯正歯科公式アプリ

BLOG

2017/11/2
タバコを吸うと虫歯にもなりやすい?
「喫煙をすると歯に色がつきやすいというのはわかるけど、虫歯になるってどういうこと

2017/11/2
笑顔美人をつくるマウスケア
私の周りの「笑顔が素敵な人」周りにいる笑顔が素敵な人を思い浮かべてみてください!

2017/10/27
マウスピース型矯正装置(インビザライン)スタッフセミナーに行ってきました
先日マウスピース型矯正装置(インビザライン)のスタッフセミナーに行ってきました!

理事長書籍のご案内

理事長書籍のご案内

筆者の一人として深澤が執筆した本が出版されました。
加速矯正ー理論と臨床ー
●出版社 ロッキーマウンテンモリタ

理事長書籍のご案内

矯正歯科治療のためのコルチコトミー
●出版社 ワイリー・ジャパン

理事長書籍のご案内

歯列矯正はドクターで選べ~スピード矯正 最新の矯正治療~
●出版社 株式会社 コアラブックス
●定価 1365円(税込)