ブログ

銀座矯正歯科、失敗

銀座矯正歯科とグーグルに入力すると、銀座矯正歯科 失敗というキーワードが出ます。しかし、患者様が入力することはありません。当院の患者の多くは当院の日程のために銀座矯正歯科と検索します。だれも銀座矯正歯科失敗とは検索しません。ではなぜキーワードの1番目に銀座矯正歯科失敗と出るのか?答えは簡単です。他の矯正歯科医院から依頼されたインターネットのコンサルタント会社がグーグルやヤフーを操作しているのです。試しに矯正歯科と検索するとグーグルのキーワードの歯科医院は常に同じです。だいたい何の話題性もない地方の矯正歯科医院をそんなに頻繁に検索すると思いますか?することはありません。すべてkyouseishika00のようなインターネットのコンサルタント会社により行われます。また新しくこの手のコンサルタント会社の口コミが入りました。現在銀座矯正歯科には、毎日、私以外の歯科医が 2人以上います。この 2人が初診相談、患者相談、検査をしていて、私はもっぱら分析および治療計画の立案です。しかし銀座矯正歯科へのウソの口コミを入れたユーチューバーと言う方は、私の検査での態度やスタッフへの怒鳴を言っていますが、私が検査していないので無理ですし、スタッフへの怒鳴がとびかっている医院にこんなにも多くの(1人に50人以上来院します。)患者様がいらっしゃるでしょうか?当院の悪口を書きたくても書けないので私の人間性について書くのでしょう。噂による銀座矯正歯科へのダメージを目的とするにはよいでしょうが、当院には私以外の歯科医が常に2人以上います。

矯正歯科治療のためのコルチコトミー

当サイト内に掲載されている「スピード治療」や「コルチコトミー」に関する内容は、「矯正歯科治療のためのコルチコトミー」書籍からの引用をしております。

銀座矯正歯科 公式Lineアカウント

友達を追加する

LINEID @hcf3746n

銀座矯正歯科公式アプリ

銀座矯正歯科のアプリができました。
Appstore、GooglePlayから『銀座矯正歯科』と検索、もしくはQRコードよりダウンロードして下さい。

銀座矯正歯科公式アプリ

BLOG

2017/09/1
マウスピース矯正の始まり
マウスピース矯正の始まりは、矯正学の終りの始まり。    

2017/08/7
医の倫理
医療はエビデンスベースでなければならない。 この事は今の医療の根幹である。学会が

2017/08/4
マウスピース矯正 約600ケース以上
銀座矯正歯科のマウスピース矯正は600ケースを越えています。 しかし、インビザラ

理事長書籍のご案内

理事長書籍のご案内

筆者の一人として深澤が執筆した本が出版されました。
加速矯正ー理論と臨床ー
●出版社 ロッキーマウンテンモリタ

理事長書籍のご案内

矯正歯科治療のためのコルチコトミー
●出版社 ワイリー・ジャパン

理事長書籍のご案内

歯列矯正はドクターで選べ~スピード矯正 最新の矯正治療~
●出版社 株式会社 コアラブックス
●定価 1365円(税込)