ブログ

ニセメール 片山=ニセ口コミkyouseishika00

片山被告によるPC遠隔操作事件が終りそうだ。ネットを使った犯罪は手軽にコンピューターの知識があるとできるため増加しているそうだ。ただ、犯罪には変わりなく巻き込まれた人はたまったものではない。今回の彼による犯行により何人かの人は人生を台無しにされている。ろくに捜査をしなかった警察も悪いが、一番悪いのは片山だろう。 Kyouseishika00などの口コミ会社によるニセ口コミも同じで真実ではなく、そのニセ口コミにより何人もの人が迷惑を受けていると思う。中には、ニセ口コミにより患者が減り生活が困っている歯科医もいるのではないかと思う。Kyouseishika00がおこなっている様な行為は片山被告と変りなく犯罪であるのだからヤフーやグーグルは早く対応してもらいたいと思う。当然そのような会社をやとっている人々も同罪でなければならない。

矯正歯科治療のためのコルチコトミー

当サイト内に掲載されている「スピード治療」や「コルチコトミー」に関する内容は、「矯正歯科治療のためのコルチコトミー」書籍からの引用をしております。

銀座矯正歯科 公式Lineアカウント

友達を追加する

LINEID @hcf3746n

銀座矯正歯科公式アプリ

銀座矯正歯科のアプリができました。
Appstore、GooglePlayから『銀座矯正歯科』と検索、もしくはQRコードよりダウンロードして下さい。

銀座矯正歯科公式アプリ

BLOG

2017/09/1
マウスピース矯正の始まり
マウスピース矯正の始まりは、矯正学の終りの始まり。    

2017/08/7
医の倫理
医療はエビデンスベースでなければならない。 この事は今の医療の根幹である。学会が

2017/08/4
マウスピース矯正 約600ケース以上
銀座矯正歯科のマウスピース矯正は600ケースを越えています。 しかし、インビザラ

理事長書籍のご案内

理事長書籍のご案内

筆者の一人として深澤が執筆した本が出版されました。
加速矯正ー理論と臨床ー
●出版社 ロッキーマウンテンモリタ

理事長書籍のご案内

矯正歯科治療のためのコルチコトミー
●出版社 ワイリー・ジャパン

理事長書籍のご案内

歯列矯正はドクターで選べ~スピード矯正 最新の矯正治療~
●出版社 株式会社 コアラブックス
●定価 1365円(税込)