ブログ

「銀座柳まつり」

こんにちは、篠原です。
最近は夏日になることもあり、過ごしやすい日が増えましたね。今年はお花見に行けず残念だなと落胆しましたが、桜が散ったあとに銀座矯正歯科のすぐ近くの松屋通りにハナミズキが綺麗に咲き、毎日ハナミズキを眺め、春になったなと満喫しました。GW頃には並木通りにはツツジが満開になっていたのですよ。
GW中の5月5日には『銀座柳まつり』が行われました。柳が植えられ整備が完成したお祝いに、2006年から5月5日に毎年開催しております。今年は「笑顔」をテーマに、パレードやイベントが執り行われたそうです。
みなさまは、GWはどのようにお過ごしになられましたか?レジャーにお出かけの方、のんびり過ごされた方、お仕事だった方といらっしゃると思います。是非、GWのお話をお伺い出来れば嬉しいです♪

矯正歯科治療のためのコルチコトミー

当サイト内に掲載されている「スピード治療」や「コルチコトミー」に関する内容は、「矯正歯科治療のためのコルチコトミー」書籍からの引用をしております。

銀座矯正歯科 公式Lineアカウント

友達を追加する

LINEID @hcf3746n

銀座矯正歯科公式アプリ

銀座矯正歯科のアプリができました。
Appstore、GooglePlayから『銀座矯正歯科』と検索、もしくはQRコードよりダウンロードして下さい。

銀座矯正歯科公式アプリ

BLOG

2017/09/1
マウスピース矯正の始まり
マウスピース矯正の始まりは、矯正学の終りの始まり。    

2017/08/7
医の倫理
医療はエビデンスベースでなければならない。 この事は今の医療の根幹である。学会が

2017/08/4
マウスピース矯正 約600ケース以上
銀座矯正歯科のマウスピース矯正は600ケースを越えています。 しかし、インビザラ

理事長書籍のご案内

理事長書籍のご案内

筆者の一人として深澤が執筆した本が出版されました。
加速矯正ー理論と臨床ー
●出版社 ロッキーマウンテンモリタ

理事長書籍のご案内

矯正歯科治療のためのコルチコトミー
●出版社 ワイリー・ジャパン

理事長書籍のご案内

歯列矯正はドクターで選べ~スピード矯正 最新の矯正治療~
●出版社 株式会社 コアラブックス
●定価 1365円(税込)