ブログ

銀座矯正歯科 知恵袋

ネットのすばらしい所は、深く調べると真実が見えてくる事です。

 

2308192542-magnifying-glass-450690_1920-73l8-640x426-mm-100

 

 

知恵袋をはじめ、様々な口コミサイトやホームページにもっともらしい事が山のように書かれていますが、

 

よく調べ、よく考えれば本当の事が分かってきます。

 

 

インビザライン、シュアスマイル、ハーモニー、コルチコトミー、矯正のスピード治療、裏側矯正。

 

何が本当の最新で安全な治療なのか?

 

どこで本当の最新で安全な治療が受けられるのか?

 

2366_MKJ_110812

 

知恵袋は匿名で書き込めるのでよく調べないと嘘が多いです。

 

 

知恵袋に書き込む専門の業者がおり、患者や歯科医、矯正医のふりをして様々な書き込みを行い、

患者をステマ会社(知恵袋に書き込む専門の業者)と契約している歯科医院に誘導しております。

 

 

ということは匿名でないのが良いわけですからQ-lifeや矯正歯科ネット、Facebookが最も本当の事を知るのに良い場所だと思います。

 

3647799895-enter-452718_1920-5dz-640x426-mm-100

 

結局、匿名はなりすましが多いのでほとんどが嘘です。

 

このようなステマ会社によるやらせの知恵袋の実例をご紹介します。

こちらをクリックしていただければやらせの知恵袋がご覧になれます。

 

銀座矯正歯科は開業以来虫歯の治療を行っておりませんし、ドックスベストは行っておりません。

一度院長がドックスベストについてブログに記載しましたら、

ステマ会社によって銀座矯正歯科がドックスベストによる虫歯治療を行っているように知恵袋に書かれております。

 

 

 

 

 

矯正歯科治療のためのコルチコトミー

当サイト内に掲載されている「スピード治療」や「コルチコトミー」に関する内容は、「矯正歯科治療のためのコルチコトミー」書籍からの引用をしております。

銀座矯正歯科 公式Lineアカウント

友達を追加する

LINEID @hcf3746n

銀座矯正歯科公式アプリ

銀座矯正歯科のアプリができました。
Appstore、GooglePlayから『銀座矯正歯科』と検索、もしくはQRコードよりダウンロードして下さい。

銀座矯正歯科公式アプリ

BLOG

2017/09/1
マウスピース矯正の始まり
マウスピース矯正の始まりは、矯正学の終りの始まり。    

2017/08/7
医の倫理
医療はエビデンスベースでなければならない。 この事は今の医療の根幹である。学会が

2017/08/4
マウスピース矯正 約600ケース以上
銀座矯正歯科のマウスピース矯正は600ケースを越えています。 しかし、インビザラ

理事長書籍のご案内

理事長書籍のご案内

筆者の一人として深澤が執筆した本が出版されました。
加速矯正ー理論と臨床ー
●出版社 ロッキーマウンテンモリタ

理事長書籍のご案内

矯正歯科治療のためのコルチコトミー
●出版社 ワイリー・ジャパン

理事長書籍のご案内

歯列矯正はドクターで選べ~スピード矯正 最新の矯正治療~
●出版社 株式会社 コアラブックス
●定価 1365円(税込)