ブログ

舌側矯正歯科治療の歴史歪曲

まず、韓国舌側矯正歯科学会の歴史を勉強してください。いかに韓国の矯正医がすばらしく、筋が通っているか理解できます。韓国にはもともと2つの舌側矯正歯科学会がありました。1つは、日本舌側矯正歯科学会と同じ米国材料会社がつくった学会、もう1つは、日本のフジタ教授が舌側矯正のはじまりだとする学会です。この2つの学会は話し合いをして歴史を検証して、日本のフジタ教授が正しいとする学会が韓国舌側矯正歯科学会として1つになりました。しかし日本は、米国材料会社が作った日本舌側矯正歯科学会です。歪曲しているのは、日本人であることが理解できましたか?だから私は韓国舌側矯正歯科学会のメンバーなのです。私は日本人ですが、歴史歪曲する日本の学会より、韓国の矯正医の方が好きです。最近の日本のおかれている国際情勢をネットで見るたびに、日本人は同じなんだなと思います。

矯正歯科治療のためのコルチコトミー

当サイト内に掲載されている「スピード治療」や「コルチコトミー」に関する内容は、「矯正歯科治療のためのコルチコトミー」書籍からの引用をしております。

※ インビザライン完成物は医療機器法対象外であり、医療品副作用被害救済制度の対象外の場合があります。

銀座矯正歯科 公式Lineアカウント

友達を追加する

LINEID @hcf3746n

銀座矯正歯科公式アプリ

銀座矯正歯科のアプリができました。
Appstore、GooglePlayから『銀座矯正歯科』と検索、もしくはQRコードよりダウンロードして下さい。

銀座矯正歯科公式アプリ

BLOG

2017/11/2
タバコを吸うと虫歯にもなりやすい?
「喫煙をすると歯に色がつきやすいというのはわかるけど、虫歯になるってどういうこと

2017/11/2
笑顔美人をつくるマウスケア
私の周りの「笑顔が素敵な人」周りにいる笑顔が素敵な人を思い浮かべてみてください!

2017/10/27
マウスピース型矯正装置(インビザライン)スタッフセミナーに行ってきました
先日マウスピース型矯正装置(インビザライン)のスタッフセミナーに行ってきました!

理事長書籍のご案内

理事長書籍のご案内

筆者の一人として深澤が執筆した本が出版されました。
加速矯正ー理論と臨床ー
●出版社 ロッキーマウンテンモリタ

理事長書籍のご案内

矯正歯科治療のためのコルチコトミー
●出版社 ワイリー・ジャパン

理事長書籍のご案内

歯列矯正はドクターで選べ~スピード矯正 最新の矯正治療~
●出版社 株式会社 コアラブックス
●定価 1365円(税込)