ブログ

こんにちは、篠原です。

最近すこしずつですが、過ごしやすくなってきましたね。夜、鈴虫の音色を聞くと、もう夏は終わったのだなーと、少し寂しい気持ちになります。銀座の街も鈴虫が鳴いており、夏とは違う顔を覗かせています。さて、6月30日に銀座初のデパートとして開業した松坂屋銀座店が閉店してしまい少し物寂しい中央通りでしたが、9月14日に松屋銀座が大型改装を終え、12年ぶりにグランドリニューアルしました!!改装面積は約7000平方メートルだそうで、地下1階、1~4階、6階と7階が今回のリニューアルフロアになるそうです。またリニューアルに伴い、スタッフのことを『クルー』と呼ぶことにしたそうですよ。銀座に治療にお越しの際に立ち寄ってみるのもいいですね。

矯正歯科治療のためのコルチコトミー

当サイト内に掲載されている「スピード治療」や「コルチコトミー」に関する内容は、「矯正歯科治療のためのコルチコトミー」書籍からの引用をしております。

銀座矯正歯科 公式Lineアカウント

友達を追加する

LINEID @hcf3746n

銀座矯正歯科公式アプリ

銀座矯正歯科のアプリができました。
Appstore、GooglePlayから『銀座矯正歯科』と検索、もしくはQRコードよりダウンロードして下さい。

銀座矯正歯科公式アプリ

BLOG

2017/09/1
マウスピース矯正の始まり
マウスピース矯正の始まりは、矯正学の終りの始まり。    

2017/08/7
医の倫理
医療はエビデンスベースでなければならない。 この事は今の医療の根幹である。学会が

2017/08/4
マウスピース矯正 約600ケース以上
銀座矯正歯科のマウスピース矯正は600ケースを越えています。 しかし、インビザラ

理事長書籍のご案内

理事長書籍のご案内

筆者の一人として深澤が執筆した本が出版されました。
加速矯正ー理論と臨床ー
●出版社 ロッキーマウンテンモリタ

理事長書籍のご案内

矯正歯科治療のためのコルチコトミー
●出版社 ワイリー・ジャパン

理事長書籍のご案内

歯列矯正はドクターで選べ~スピード矯正 最新の矯正治療~
●出版社 株式会社 コアラブックス
●定価 1365円(税込)