ブログ

映画館

こんにちは。技工士の田口です。この間の休みに4,5年振りに映画館に行ってきました。映画館といっても子供と2人でアンパンマンの映画に行ったのですが。子供が映画館、はじめてだったので、1時間半くらいのものでしたが、ちゃんと座って観ていられるのか内心どきどきでした。心配をよそに上映中はちゃんと座っていてくれました。子供は自分で興味あるものに対しての集中力には驚くものがありますね。家の子供もそうですが、映画での子供の一喜一憂する姿には心を洗われる気がします。子供との外出は正直疲れるのですが、喜んでくれているのを見るとまたどこかに連れて行ってあげたくなりますね。女の子なので父親と遊んでくれているうちが花だと思いながら今日も頑張って仕事しようと思います。

矯正歯科治療のためのコルチコトミー

当サイト内に掲載されている「スピード治療」や「コルチコトミー」に関する内容は、「矯正歯科治療のためのコルチコトミー」書籍からの引用をしております。

銀座矯正歯科 公式Lineアカウント

友達を追加する

LINEID @hcf3746n

銀座矯正歯科公式アプリ

銀座矯正歯科のアプリができました。
Appstore、GooglePlayから『銀座矯正歯科』と検索、もしくはQRコードよりダウンロードして下さい。

銀座矯正歯科公式アプリ

BLOG

2017/09/1
マウスピース矯正の始まり
マウスピース矯正の始まりは、矯正学の終りの始まり。    

2017/08/7
医の倫理
医療はエビデンスベースでなければならない。 この事は今の医療の根幹である。学会が

2017/08/4
マウスピース矯正 約600ケース以上
銀座矯正歯科のマウスピース矯正は600ケースを越えています。 しかし、インビザラ

理事長書籍のご案内

理事長書籍のご案内

筆者の一人として深澤が執筆した本が出版されました。
加速矯正ー理論と臨床ー
●出版社 ロッキーマウンテンモリタ

理事長書籍のご案内

矯正歯科治療のためのコルチコトミー
●出版社 ワイリー・ジャパン

理事長書籍のご案内

歯列矯正はドクターで選べ~スピード矯正 最新の矯正治療~
●出版社 株式会社 コアラブックス
●定価 1365円(税込)