ブログ

オフィスホワイトニング

今日は。白くてツルツルした歯は、笑顔を何倍もきれいに見せてくれますよね。今はどこの歯科でもホワイトニングをやっている位白い歯に対する関心が高まっています。一口にホワイトニングといっても使う材料も方法も何通りもあります。皆さんは何で選びますか?価格、効果、薬材など色々比べる所はあるのですが、当院で行っているホワイトニングについても知って頂きたいと思います。まず当院ではポリリン酸という材料を使います。これは誰もが持っている生体内物質で歯や周りの組織にもやさしく、歯周病やむし歯菌に対する増殖抑制効果もあります。歯の表面はツルツルになり、汚れやステインも再沈着しにくい状態です。これを長続きさせるためのホームケアグッズもご用意しています。他のホワイトニングは歯を脱色させるだけで、表面はザラザラで歯の内側はスカスカな状態になってしまい食べ物の色が非常につき易い状態となりますので、処置後の飲食は気をつける様に注意があると思います。その点ポリリン酸には全くその様な事はないので、すぐコーヒーを飲んでも大丈夫です。ホワイトニング効果だけでなく処置後の状態も含めて検討していただきたいです。ご相談お待ちしています!

矯正歯科治療のためのコルチコトミー

当サイト内に掲載されている「スピード治療」や「コルチコトミー」に関する内容は、「矯正歯科治療のためのコルチコトミー」書籍からの引用をしております。

銀座矯正歯科 公式Lineアカウント

友達を追加する

LINEID @hcf3746n

銀座矯正歯科公式アプリ

銀座矯正歯科のアプリができました。
Appstore、GooglePlayから『銀座矯正歯科』と検索、もしくはQRコードよりダウンロードして下さい。

銀座矯正歯科公式アプリ

BLOG

2017/09/1
マウスピース矯正の始まり
マウスピース矯正の始まりは、矯正学の終りの始まり。    

2017/08/7
医の倫理
医療はエビデンスベースでなければならない。 この事は今の医療の根幹である。学会が

2017/08/4
マウスピース矯正 約600ケース以上
銀座矯正歯科のマウスピース矯正は600ケースを越えています。 しかし、インビザラ

理事長書籍のご案内

理事長書籍のご案内

筆者の一人として深澤が執筆した本が出版されました。
加速矯正ー理論と臨床ー
●出版社 ロッキーマウンテンモリタ

理事長書籍のご案内

矯正歯科治療のためのコルチコトミー
●出版社 ワイリー・ジャパン

理事長書籍のご案内

歯列矯正はドクターで選べ~スピード矯正 最新の矯正治療~
●出版社 株式会社 コアラブックス
●定価 1365円(税込)