ブログ

銀座矯正歯科 失敗 2ch 最悪

銀座矯正歯科と検索すると銀座矯正歯科の関連検索ワードが出てきます。

銀座矯正歯科 料金 や銀座矯正歯科  口コミなど普通に検索するもの以外に銀座矯正歯科 失敗や銀座矯正歯科 2ch、 銀座矯正歯科 最悪 など普通でないものが出てきます。

 

何故か?

 

これらのネガティブな用語が現れた後に直ちにこれらネガティブな用語を消しますと2社のネット会社からメールが来ました。

見覚えのない事に最初はあせりました。取り敢えず急いでその2社と合い対策方法を聞くとどちらも同じで、消したい用語をコンピューターで異常に連打するとGoogleのコンピューターが異常を感知してその用語を消すとのことでした。

もし上げたい用語があれば適度に連打すると上がるそうです。

例えば

銀座矯正歯科 素晴らしい

や、

銀座矯正歯科 有名

とか。

対策費用がA社は70万円、B社は50万円と言ってきました。

ここで私はピントきました、

この2社が仕組んでいるのではないかと。

 

銀座矯正歯科にいらっしゃる患者さんは、そこまでバカではないだろうと言って断りました。

 

すると今度は、見覚えのないおかしな口コミがGoogleの銀座矯正歯科に書きこまれました。

関連検索用語と同じ様にまた違った対策会社から連絡がありました。

Googleとその会社は強いパイプがあるから消す事ができると言ってきました。

これも断りました。

 

その後、銀座矯正歯科のGoogleの関連検索用語の銀座矯正歯科 失敗や2chは上位から中間に落ちてきましたが、一度関連検索用語として載せられると消える事はありませんし、またGoogleの口コミは消えません。

スピード矯正研究会の定例会の時にメンバーに尋ねてみると同じ事が起きていました。

しかし、どの先生も気が動転してしまいやはり安い50万円の対策費用の会社にお金を払い消してもらっていました。

 

最近また同じメールが銀座矯正歯科にきています。

そして今度は銀座矯正歯科のライバル医院を落とすためにネガティブな関連検索用語を入れて上げると提案してきています。

このような対策を専門用語でサージェント対策と言うそうです。

矯正歯科治療のためのコルチコトミー

当サイト内に掲載されている「短期での完了を目指す治療」や「コルチコトミー」に関する内容は、「矯正歯科治療のためのコルチコトミー」書籍からの引用をしております。

※ インビザライン完成物は医療機器法対象外であり、医療品副作用被害救済制度の対象外の場合があります。

銀座矯正歯科 公式Lineアカウント

友達を追加する

LINEID @hcf3746n

銀座矯正歯科公式アプリ

銀座矯正歯科のアプリができました。
Appstore、GooglePlayから『銀座矯正歯科』と検索、もしくはQRコードよりダウンロードして下さい。

銀座矯正歯科公式アプリ

BLOG

2018/07/17
銀座矯正歯科 最悪期脱出
昨年末新人受付スタッフが全員辞めた時はこれからどう対応していこうかと困っていまし

2018/07/2
銀座矯正歯科 失敗 2ch 最悪
銀座矯正歯科と検索すると銀座矯正歯科の関連検索ワードが出てきます。 銀座矯正歯科

2018/06/23
最短6ヶ月ピエゾの短期歯列矯正法
ピエゾとは何でしょう?        

理事長書籍のご案内

理事長書籍のご案内

筆者の一人として深澤が執筆した本が出版されました。
加速矯正ー理論と臨床ー
●出版社 ロッキーマウンテンモリタ

理事長書籍のご案内

矯正歯科治療のためのコルチコトミー
●出版社 ワイリー・ジャパン

理事長書籍のご案内

歯列矯正はドクターで選べ~スピード矯正 最新の矯正治療~
●出版社 株式会社 コアラブックス
●定価 1365円(税込)