ブログ

裏側矯正とマウスピース型矯正装置(インビザライン)矯正

裏側矯正が上手でも、実績があるわけでもない医院が大量の裏側矯正の広告をしていました。

料金は他院よりかなり安いです。

 

 

しかし天罰が下りその医院は行き詰ってしまいました。

 

 

まったく裏側矯正患者さんの治療が終わらず医院はパニック。

次に考えたのが、それなら治療途中で裏側装置を外し歯を削りセラミックで治してしまえと!

 

しかし多くの患者さんは納得しない。

大切な歯を削りたくない。

 

それならマウスピース型矯正装置(インビザライン)矯正へと移行し、現在の広告は安いマウスピース型矯正装置(インビザライン)矯正です。

 

 

本当にマウスピース型矯正装置(インビザライン)で治りますか?

ただマウスピースを入れていれば治るものでもありません。

重要なのはクリンチェックのレシピです。

 

 

 

銀座矯正には裏側矯正、マウスピース型矯正装置(インビザライン)の両方の治療実績と技術があります。

矯正歯科治療のためのコルチコトミー

当サイト内に掲載されている「スピード治療」や「コルチコトミー」に関する内容は、「矯正歯科治療のためのコルチコトミー」書籍からの引用をしております。

※ インビザライン完成物は医療機器法対象外であり、医療品副作用被害救済制度の対象外の場合があります。

銀座矯正歯科 公式Lineアカウント

友達を追加する

LINEID @hcf3746n

銀座矯正歯科公式アプリ

銀座矯正歯科のアプリができました。
Appstore、GooglePlayから『銀座矯正歯科』と検索、もしくはQRコードよりダウンロードして下さい。

銀座矯正歯科公式アプリ

BLOG

2017/11/2
タバコを吸うと虫歯にもなりやすい?
「喫煙をすると歯に色がつきやすいというのはわかるけど、虫歯になるってどういうこと

2017/11/2
笑顔美人をつくるマウスケア
私の周りの「笑顔が素敵な人」周りにいる笑顔が素敵な人を思い浮かべてみてください!

2017/10/27
マウスピース型矯正装置(インビザライン)スタッフセミナーに行ってきました
先日マウスピース型矯正装置(インビザライン)のスタッフセミナーに行ってきました!

理事長書籍のご案内

理事長書籍のご案内

筆者の一人として深澤が執筆した本が出版されました。
加速矯正ー理論と臨床ー
●出版社 ロッキーマウンテンモリタ

理事長書籍のご案内

矯正歯科治療のためのコルチコトミー
●出版社 ワイリー・ジャパン

理事長書籍のご案内

歯列矯正はドクターで選べ~スピード矯正 最新の矯正治療~
●出版社 株式会社 コアラブックス
●定価 1365円(税込)