ブログ

矯正歯科の誇大広告を許さない

ネット上に6ヶ月で終了、最短6ヶ月の矯正治療、裏側矯正などの広告が散見されるが本当に成功しているのでしょうか。成功していないのであれば誇大広告です。

 

ただし、誇大広告という言葉を使って自身の矯正治療の低さの隠れみのにしている歯科医、矯正歯科医も少なくない。

dai_byouin2

自分にできないから誇大広告にしてしまおうとする姑息な歯科医、矯正歯科医が多数存在する。

 

残念ながら今と言う、情報社会で北朝鮮のような事は不可能です。

「矯正歯科治療のためのコルチコトミー」この本の中に多くの短期矯正歯科治療の症例が報告されている。

私も20年間、コルチコトミー矯正治療をしてきました。

本来2年半、3年必要な矯正治療ケースを6ヶ月で多数成功してきました。

 

book

本の著者らは、いずれも世界有数の大学の教授らであります。

ボストン大学やハーバード大学などのアメリカの著名な教授らが誇大な内容を本に書くと思いますか?

 

アメリカであれば首が飛び、学問の世界から追放されます。

本当にできるのです。

 

ただ現在できる矯正歯科医は世界中にわずかです。

その中に銀座矯正歯科の深沢が含まれているからニューヨーク大学の講師になれたのです。

私には多くの外国の大学の教授の友達がいます。

 

彼らとは常にコルチコトミー矯正について情報交換しています。

矯正歯科治療のためのコルチコトミー

当サイト内に掲載されている「スピード治療」や「コルチコトミー」に関する内容は、「矯正歯科治療のためのコルチコトミー」書籍からの引用をしております。

銀座矯正歯科 公式Lineアカウント

友達を追加する

LINEID @hcf3746n

銀座矯正歯科公式アプリ

銀座矯正歯科のアプリができました。
Appstore、GooglePlayから『銀座矯正歯科』と検索、もしくはQRコードよりダウンロードして下さい。

銀座矯正歯科公式アプリ

BLOG

2017/09/1
マウスピース矯正の始まり
マウスピース矯正の始まりは、矯正学の終りの始まり。    

2017/08/7
医の倫理
医療はエビデンスベースでなければならない。 この事は今の医療の根幹である。学会が

2017/08/4
マウスピース矯正 約600ケース以上
銀座矯正歯科のマウスピース矯正は600ケースを越えています。 しかし、インビザラ

理事長書籍のご案内

理事長書籍のご案内

筆者の一人として深澤が執筆した本が出版されました。
加速矯正ー理論と臨床ー
●出版社 ロッキーマウンテンモリタ

理事長書籍のご案内

矯正歯科治療のためのコルチコトミー
●出版社 ワイリー・ジャパン

理事長書籍のご案内

歯列矯正はドクターで選べ~スピード矯正 最新の矯正治療~
●出版社 株式会社 コアラブックス
●定価 1365円(税込)