ブログ

マウスピース型矯正装置(インビザライン)矯正治療

マウスピース型矯正装置(インビザライン)矯正治療に対する批判をしている矯正歯科医がいることに驚いています。

 

AlignerPair

何を批判しているのでしょうか?

 

ヨーロッパ、アメリカ、日本以外のアジアでマウスピース型矯正装置(インビザライン)矯正は上手に行なわれています。

 

 

 

もし日本の矯正歯科医が上手に矯正治療できないとなると日本の矯正歯科医のレベルが低いと間接的に証明しています。

 

 

マウスピース型矯正装置(インビザライン)矯正をして人は死んでいますか?

doctorw_question

マウスピース型矯正装置(インビザライン)装置で上手に治らないのはマウスピース型矯正装置(インビザライン)という物が原因でなく歯科医が原因です。

 

 

 

本来マウスピース型矯正装置(インビザライン)装置を発展していかないといけない矯正歯科医がマウスピース型矯正装置(インビザライン)を批判していたら自身の勉強不足を反省すべきです。

 

 

 

 

車を見てください。

 

日本では約4000人、1年間に交通事故で死亡します。

koutsu_jiko_car_man

 

しかし車の販売を止めるようにはなりません。

 

問題は車を使う人だからです

 

 

最も車の運転が上手なレーシングドライバーが車を批判して販売中止を叫んでいるのを見たことがありません。

f1_car

我々矯正歯科専門医はF-1ドラーバーです。

 

勉強し、トレーニングし、裏側矯正装置だろうとマウスピース型矯正装置(インビザライン)だろうと上手に使用して見せます。

 

 

日本の矯正歯科専門医は優秀であることを証明します

矯正歯科治療のためのコルチコトミー

当サイト内に掲載されている「短期での完了を目指す治療」や「コルチコトミー」に関する内容は、「矯正歯科治療のためのコルチコトミー」書籍からの引用をしております。

※ インビザライン完成物は医療機器法対象外であり、医療品副作用被害救済制度の対象外の場合があります。

銀座矯正歯科 公式Lineアカウント

友達を追加する

LINEID @hcf3746n

銀座矯正歯科公式アプリ

銀座矯正歯科のアプリができました。
Appstore、GooglePlayから『銀座矯正歯科』と検索、もしくはQRコードよりダウンロードして下さい。

銀座矯正歯科公式アプリ

BLOG

2018/05/21
バイブレーションにより歯を早く動かす
バイブレーションで歯を早く動かす装置にアクセルデントという装置があります。 &n

2018/05/16
米国矯正歯科学会参加
ゴールデンウィーク中にアメリカ矯正歯科学会に参加してきました。   &

2018/05/16
コルチコトミー矯正講演会
4月29日にコルチコトミー矯正講演会をスピード矯正研究会で行いま した。 &nb

理事長書籍のご案内

理事長書籍のご案内

筆者の一人として深澤が執筆した本が出版されました。
加速矯正ー理論と臨床ー
●出版社 ロッキーマウンテンモリタ

理事長書籍のご案内

矯正歯科治療のためのコルチコトミー
●出版社 ワイリー・ジャパン

理事長書籍のご案内

歯列矯正はドクターで選べ~スピード矯正 最新の矯正治療~
●出版社 株式会社 コアラブックス
●定価 1365円(税込)