ブログ

ICOI国際口腔インプラント専門医学会新年会

2016年1月23日丸ビルでICOIの新年会が行なわれました。

 

会長の福岡歯科大学の城戸教授をはじめ、明海大の嶋田教授、日本大の伊藤教授、東京医科歯科大の春日井教授などなど、多くの日本の大学の教授が集まりました。

これら多くの教授たちを勉強会レベルと知恵袋で言ったorthodontists200さん、言ったのだから表に出てきたらいかがでしょうか?

 

知恵袋を使ってあまり日本国民を騙すのはやめてもらいたいものです。

このブログを読んでよく分からない方は銀座矯正歯科のfacebookを読んでください。

 

またYahoo知恵袋を調べてください。

ICOI国際口腔インプラント専門医学会をバカにしたニセ知恵袋のQ&Aを書いています。

 

このorthodontists200や赤羽さんらは、ネットのテロリストです。

orthodontists200の回答歴を見れば、業者だと分かります。

矯正歯科治療のためのコルチコトミー

当サイト内に掲載されている「スピード治療」や「コルチコトミー」に関する内容は、「矯正歯科治療のためのコルチコトミー」書籍からの引用をしております。

銀座矯正歯科 公式Lineアカウント

友達を追加する

LINEID @hcf3746n

銀座矯正歯科公式アプリ

銀座矯正歯科のアプリができました。
Appstore、GooglePlayから『銀座矯正歯科』と検索、もしくはQRコードよりダウンロードして下さい。

銀座矯正歯科公式アプリ

BLOG

2017/09/1
マウスピース矯正の始まり
マウスピース矯正の始まりは、矯正学の終りの始まり。    

2017/08/7
医の倫理
医療はエビデンスベースでなければならない。 この事は今の医療の根幹である。学会が

2017/08/4
マウスピース矯正 約600ケース以上
銀座矯正歯科のマウスピース矯正は600ケースを越えています。 しかし、インビザラ

理事長書籍のご案内

理事長書籍のご案内

筆者の一人として深澤が執筆した本が出版されました。
加速矯正ー理論と臨床ー
●出版社 ロッキーマウンテンモリタ

理事長書籍のご案内

矯正歯科治療のためのコルチコトミー
●出版社 ワイリー・ジャパン

理事長書籍のご案内

歯列矯正はドクターで選べ~スピード矯正 最新の矯正治療~
●出版社 株式会社 コアラブックス
●定価 1365円(税込)