ブログ

スピード矯正研究会コルチコトミーコース

2015年12月22~23日のコルチコトミーコースは、例年通りに満席でした。

 

 

 

 

 

知恵袋では多くの矯正のスピード治療、コルチコトミー矯正の批判がQ&Aを使ってのステマが書かれています。

 

 

 

モラルのない歯科医(赤羽テログループ)によって書かれています。

 

 

 

 

矯正のスピード治療、コルチコトミー矯正の祖であるロマリンダ大学教授であった寿谷先生の指名を受けて、正当な継承者として今後も寿谷法コルチコトミー矯正を若い歯科医に指導してまいります。

 

 

 

 

まともにコルチコトミー矯正ができない先生が、一生懸命にニセの知恵袋のQ&Aを書いていますが、負け犬の遠吠えにしかすぎません。

 

見苦しい。

 

同じ寿谷先生の弟子として恥ずかしくないのでしょうか!

 

 

 

 

ろくにコルチコトミー矯正が出来ない事は、寿谷先生より何度も聞かされています。

 

 

 

コルチコトミー矯正は普通の矯正にただコルチコトミーを併用すれば矯正治療期間が短くなる様な方法ではなく、高度な矯正治療技術が必要となります。

 

 

 

Dr.深沢の弟子である韓国の崔先生が出来る様に、Dr.深沢しか出来ない様な治療法ではありません。

矯正歯科治療のためのコルチコトミー

当サイト内に掲載されている「スピード治療」や「コルチコトミー」に関する内容は、「矯正歯科治療のためのコルチコトミー」書籍からの引用をしております。

銀座矯正歯科 公式Lineアカウント

友達を追加する

LINEID @hcf3746n

銀座矯正歯科公式アプリ

銀座矯正歯科のアプリができました。
Appstore、GooglePlayから『銀座矯正歯科』と検索、もしくはQRコードよりダウンロードして下さい。

銀座矯正歯科公式アプリ

BLOG

2017/09/1
マウスピース矯正の始まり
マウスピース矯正の始まりは、矯正学の終りの始まり。    

2017/08/7
医の倫理
医療はエビデンスベースでなければならない。 この事は今の医療の根幹である。学会が

2017/08/4
マウスピース矯正 約600ケース以上
銀座矯正歯科のマウスピース矯正は600ケースを越えています。 しかし、インビザラ

理事長書籍のご案内

理事長書籍のご案内

筆者の一人として深澤が執筆した本が出版されました。
加速矯正ー理論と臨床ー
●出版社 ロッキーマウンテンモリタ

理事長書籍のご案内

矯正歯科治療のためのコルチコトミー
●出版社 ワイリー・ジャパン

理事長書籍のご案内

歯列矯正はドクターで選べ~スピード矯正 最新の矯正治療~
●出版社 株式会社 コアラブックス
●定価 1365円(税込)